『wifi6について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wifi6について

2023/05/15 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
家のwifiが6なのですが途切れることが多いです。
改善案を検索したのですが不具合の報告は何件かあったのですが改善案がありませんでした。

解決する方法はwifiを変えるしかありませんかね?
どなたかお願いします。

書込番号:25261834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/16 18:21(1年以上前)

>まる121212さん

無線LANルーターの機種名やS23以前はどうだったなど、もう少し情報を伝えるとレスが付きやすくなるかも。

私は、ASUSのTUF-AX3000をメッシュWiFi化して使用していますが特に問題は出ていません。

書込番号:25262770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/16 18:45(1年以上前)

すみません。追記です。

wifiはバッファローのWI-U3-1200AX2
pcに刺してホットスポットで利用してます。

S23以前はS21を利用して不便はありませんでした。嫁のスマホは普通通り使えています。

よっしぃさんありがとうございます。

書込番号:25262809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/17 19:04(1年以上前)

>まる121212さん

距離や障害物(ドアなど)の影響はありそうですか?
WiFi6なので、5GHzでの接続時ですかね。

5GHzは端末によって受信能力が違う経験があります。
Xperia XZは、良く切れていたので2.4GHzで使ってました。

S23は新しい機種なので、スマホのバグフィックス待ちかもしれませんね。

書込番号:25264094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/19 01:11(1年以上前)

>よっしぃGTさん

障害物などはありません。
目の前でも切れてしまいます。
職場のWiFiでも途切れることはないのですが泣

2.4でできるようにやってみます。

書込番号:25265661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/19 20:33(1年以上前)

>まる121212さん

macアドレスは、ランダムにしてませんか?

書込番号:25266525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング