『縁のメッキ部分の剥がれについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『縁のメッキ部分の剥がれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

縁のメッキ部分の剥がれについて

2023/09/03 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:3件

先週、ドコモオンラインショップにてGALAXY S23ultraを購入し、昨日市販の手帳ケースを取り付け、昨日から使い始めました。

カバンの中に入れたりと、そこまで使用していないはずですが、上下の縁のメッキ部分が5箇所くらい2ミリほど剥がれていました。

以前、Galaxy Note8を使用していたときも縁のメッキ剥がれがありました。

手帳ケースを取り付ける際には剥がれなどなかったのですが…。

皆様も同じようなことになっていますでしょうか?

書込番号:25406879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 11:09(1年以上前)

>猫と月うさぎさん

カバン、ファスナーやボタンなど端末に当たるホットスポットみたいなのはないですか?

疑う訳じゃないですが、どこにも当たらず自然に剥がれるも考えにくいし、多分ケースで保護されてるサイド部は無事なんでしょうし

ちょっとチェックしてみて下さいな

書込番号:25407097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2023/09/03 11:22(1年以上前)

>猫と月うさぎさん
>上下の縁のメッキ部分が5箇所くらい2ミリほど剥がれていました。

他の人に状況が分かるように、別のスマホやカメラで実際の状態を撮影したものを添付しておくとよいと思います。

おそらく、ケースで保護されていない部分に、何かが当たって剥がれただけだとは思います。
カバンの中に入れていたとのことなので。

書込番号:25407111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 11:24(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

色々考えてみましたが
カバン、ファスナーやボタンなど端末に当たるホットスポットみたいなのはないと思います。
カバンに入れていた時間は2時間ほどで持ち歩いてはいない状態でした。

たしかにどこにも当たらず自然に剥がれるも考えにくいですね。
側面も一部だけ剥がれていました。

きっとケースを付ける際に剥がれてしまったと思いました。今後は気をつけるようにしていきます。

お忙しい中ありがとうございました。

書込番号:25407113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3536件Goodアンサー獲得:475件

2023/09/03 11:29(1年以上前)

あり得るあり得ないで言えば初期不良なのかもしれませんし
わからないですね
ケース出し入れで剥がれたことは自分はないです

初期不良が認められるかは微妙な気がしますが
保証入ってれば最悪保証でなおすというのもありかと
自分なら何らかのアクションはします

書込番号:25407121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 13:57(1年以上前)

>猫と月うさぎさん

初期に貼ってあるサイドや上下の透明シールは剥がしてますよね?

写真をアップして貰えるともう少し判別しやすいかも

書込番号:25407274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 14:00(1年以上前)

>猫と月うさぎさん

一応、自分もショップで見せて相談しておくとかアクションはしますね

docomo側に相談履歴とか残さないと、です

書込番号:25407279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 17:05(1年以上前)

>猫と月うさぎさん

シールの剥がし忘れだったのでしょうか?

よく見たり知ってないと判りにくいレベルですからね^^;

書込番号:25407499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 17:11(1年以上前)

>京都単車男さん

ご返信出来ておらずすみませんでした。

上下のシールの剥がし忘れがあり、そのテープに白い埃が付いており、それがメッキ剥がれかと思ってしまいました:( ;´꒳`;)

大変申し訳ありません。
お騒がせしました。

>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん

ご回答いただいた方、本当にありがとうございました!

書込番号:25407508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2023/09/03 17:17(1年以上前)

>猫と月うさぎさん

それなら今後気分よくピカピカで使えますね

一番なんのリスクも手間も無くて良かったですね

書込番号:25407515

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング