『機種代金』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

機種代金

2023/11/17 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:55件

AUとドコモが値下げしてきたので購入検討しています(256ギガ)。
値引きが入ってドコモが186,670円、AUが164,800円、なので、AUで機種のみ購入を考えました(2年レンタル)。

各オンラインで毎月の支払額を確かめてみると、ドコモは分割3869円+保証825円の合計4,694円、AUは分割3900円+保証990円の合計4890円と出ました。

AUの方が機種代金2万安いのに何故支払額が高いのでしょうか…?プログラムの違いでしょうか?

書込番号:25509472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/17 22:40(1年以上前)

>赤色青色黄色さん
残価が違いますね。

書込番号:25509657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2023/11/17 22:51(1年以上前)

>ニックネーム登録できません2023さん
ありがとうございます。投稿してから色々と調べていましたが、お答えの通りでしたね!ドコモでもいいかな…とも思いましたが、auに端末購入特典ポイントというのが約2万ポイントあることが判明しました。

これを使うと14万くらいで買えるので、もう返却じゃなくて36回分割で買ってしまおうかな…とも思ってきました。

書込番号:25509669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/11/18 09:01(1年以上前)

お返しプラン入って二年後にいい乗り換え先がなければ残額払って買い取りすればいいだけかと?
乗り換え先があれば返せばいいし?

書込番号:25509995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/11/18 09:47(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
プログラム使うとポイント分引いて月約2900円+保険料で2年使えるなら十分安いですね。そこから新機種発売まで使うとなると月約3100円+保険料で発売月まで。悪くないですね〜。

36回払いにしたら月4千円ちょっとだけど、3年使ったら劣化してるし新機種も大きく変わってそうだから、2年レンタルがベストそうですね。

書込番号:25510048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/11/18 10:11(1年以上前)

あとは、スマホの保証をauの故障紛失サポート with Cloudの990円にするか、スマホケの400円にするかですね…。

書込番号:25510076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング