『S24人気ないの? 盛り上がってないなぁ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『S24人気ないの? 盛り上がってないなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

S24人気ないの? 盛り上がってないなぁ

2024/03/29 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

来週発表だっけ?
AirPodsが壊れたから、またイヤホンつけてくんないかなぁー

書込番号:25679694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2024/03/30 00:55(1年以上前)

S25の期待度が高いからでは?

まあ、ハイエンドの話題はイマイチ盛り上がってないけど

AIと宣伝してるけど、今後一気に発展や性能アップしていくし、慌てなくてもね


個人的には光学10倍が^^;

書込番号:25679763

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2024/03/30 01:26(1年以上前)

韓国では相当な売れ行きでしたが、その後AI機能がS23シリーズでも使えるニュースが出たので、多少買い控えはありそうですね。
ULTRAはフラットディスプレイになるので、それを待っていたユーザーは期待していると思います。

書込番号:25679776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/03/30 12:21(1年以上前)

25万円以上するだろうし、お金持ちじゃないと
そうそうスマホ買えないと思う

2年で返却とかなら大丈夫だろうけど

書込番号:25680185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件

2024/04/01 15:25(1年以上前)

どうやらPlusは、今年も無さそうですね。


新スマホ「Galaxy S24」と「Galaxy S24 Ultra」が日本で発売へ!NTTドコモ版(SC-51E、SC-52E)とau版(SCG25、SCG26)がFCC通過。Wi-Fi 7対応

書込番号:25682931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/02 06:48(1年以上前)

>ウィルキンソン タンサンさん

https://www.mobile-com.net/s24ultra-review/

書込番号:25683649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング