『Android14アップデート後にGoogleアプリが強制終了する』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14アップデート後にGoogleアプリが強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:86件

先日、au版のGalaxy S23にもAndroid14が配信されたため、アップデートしたのですが、アップデートしてからGoogleアプリの予期せぬ終了が頻繁に発生しています。(画面下部に予期せぬ終了がした旨の通知が出ます。)
あまりにも予期せぬ終了を繰り返すため、ディープスリープアプリに追加しますか?とGalaxyから提案される始末…
Android14にアップデートした皆さんの端末でもGoogleアプリの強制終了は発生していますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25549824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/17 17:35(1年以上前)

>まりくぅさん
今回のケースに当てはまるかわかりませんがそういった症状はカスタムROMを焼いた時にデータをワイプしない時に良く起こります。
多分初期化して再セットアップすれば解決すると思います。

書込番号:25549883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/12/18 08:12(1年以上前)

>まりくぅさん
Galaxy A シリーズで、Android14へのアップデートでもないですが、Google Playが繰り返し停止するということはありました。
その時は一度Google Playのアップデートを削除して解消しました。
とりあえずGoogleアプリのキャッシュクリア、データ削除、アップデート削除を試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:25550618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2023/12/18 09:20(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ご連絡ありがとうございます!
初期化が1番良いですよね。
ただ、アプリがいっぱい入っていて、初期化後にその設定をし直さないといけないので、最終手段で初期化にしようと思います。

>しげ散歩さん
ご返信ありがとうございます!
最新版へのアップデートはしている状態で症状が出ていたのですが、まだアンインストールは行っていなかったので、1度アンインストールしてみようと思います。

書込番号:25550678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング