『s23ultraサイコー』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『s23ultraサイコー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 s23ultraサイコー

2023/05/12 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:1件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

今までの使った。スマホで、一番ですね〜これは、長く使って行きたいですね〜

書込番号:25256521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/12 01:48(1年以上前)

そら20万円近いハイエンドモデルですから・・・

書込番号:25256527

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/05/12 06:36(1年以上前)

同じ20万でもXperia 1 Vとかよりこっちの方がどう見ても満足度高いでしょうね。

書込番号:25256596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/05/14 23:31(1年以上前)

>>キーボードの変換機能がすこし弱い

FEPの工夫はしていますか?

書込番号:25260686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング