『auの機種でソフトバンクをメイン通話で割り込み通話が不可?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auの機種でソフトバンクをメイン通話で割り込み通話が不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:118件

タイトルの通りでauの等機種で割り込み通話のON,OFF設定ができません、
eSIMはサブでPOVOにしています。
一度初期化してソフトバンクのsimだけで始めればできるのでしょうか?
何か方法がわかる方ご指導のほどよろしくお願いします。

書込番号:25312792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/06/23 09:24(1年以上前)

https://www.softbank.jp/support/faq/view/11367

mysoftbankで設定したらいいのでは?
設定してるのに使えないという意味ですか?

書込番号:25312797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2023/06/23 09:25(1年以上前)

基本的に他キャリアで全く問題無く何でも出来ると思わない方が良いでしょう

書込番号:25312798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/06/23 09:32(1年以上前)

iphoneは特別として
非SoftBank機なのですから
本体では設定できないんだと思います
mysoftbankで設定できて使えれば
とりあえず問題ないように思います

書込番号:25312814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2023/06/23 10:09(1年以上前)

舞来餡銘 さん、ヘイムスクリングラ さん 早速のご返答ありがとうございます、もしかしたらと思い相談させていただきました。本体のほうでの設定ボタンがグレーでONできないのでやはり他社キャリアのもんだいですね、承知いたしました

書込番号:25312861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング