『10倍〜白くなるのは仕様?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『10倍〜白くなるのは仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10倍〜白くなるのは仕様?

2024/11/30 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
10倍ズームから白くなります
【使用期間】
一年

書込番号:25979837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/11/30 13:09(1年以上前)

その白くなる前と白くなった写真を載せたほうがアドバイス受けやすいと思います。

質問内容が抽象的過ぎて意味がわかりません。

書込番号:25979870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 13:22(1年以上前)

>チハーデンさん

光学ズーム限定の話かどうかが分かるように、倍率の部分を左右にスワイプして、
9倍、10倍、11倍の3枚の画像を添付しておくとよいと思います。

書込番号:25979886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/30 13:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付抜けてました!
9.9倍と10倍で比較のため2枚アップしました!

書込番号:25979904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 13:43(1年以上前)

機種不明

>チハーデンさん

一番下のレンズを使った時だけおかしくなるようでしたら、添付画像の赤丸のレンズが汚れているとか。
保護フィルムを貼ってしまったとか・・・・・

該当しないとしたら、原因分かりませんが。

書込番号:25979919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/30 14:19(1年以上前)

YAMADAのdocomoの人に見てもらい、ハードかソフトか切り分けをしてもらい、別のカメラアプリだと10倍でもシロトビしませんでした。
次のアプデで直るかわからないけどハードの個体差ではないと思うよとの事
みんなありがとう

書込番号:25979952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 14:23(1年以上前)

>チハーデンさん
>YAMADAのdocomoの人に見てもらい、ハードかソフトか切り分けをしてもらい、別のカメラアプリだと10倍でもシロトビしませんでした。

それは、単に一番下のレンズを使わないアプリだからのような・・・・・
一番下のレンズを塞いでも、撮影可能なアプリだと思いますよ。
レンズを指で塞ぐことで、どのレンズを使っているかを容易に判断出来ます。

書込番号:25979958

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 14:35(1年以上前)

>チハーデンさん

試しにプリインストールのカメラアプリで
9倍、10倍、11倍(10倍だけではなく11倍も)
で、どのレンズを使って撮影しているか、指をレンズの前にあてて確認されるとよいと思います。
11倍の時は、9倍の時同様に、正常になるのではないかと思います。

書込番号:25979974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2024/11/30 18:57(1年以上前)

>チハーデンさん

どの被写体や解像度でもそうなるんでしょうか?
また、動画ならどうなりますか?


†うっきー†さんもおっしゃってますが、保護カバーやケース、指の位置とかが関係してるのでは?
9.9倍の写真も左下は同様の症状出てる様に見えますが?

書込番号:25980338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/02/24 11:11(10ヶ月以上前)

ボクのも白くなります。
かなり残念です😭

書込番号:26087097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2025/08/07 11:13(4ヶ月以上前)

自分も十倍にすると白飛びします。他サイトのリンクでも解決方法ご存知の方いましたら、教えて下さい。

書込番号:26257247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング