『ymobileで利用できなくなった』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobileで利用できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ymobileで利用できなくなった

2025/03/21 16:06(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

スレ主 charlietさん
クチコミ投稿数:3件

2年前に入手してサブ機として使っていたのですが、去年あたりからymobileのSIMが使えなくなりました。
具体的にはWebには繋がるが、電話ができず、SMSも使用できない、という状況です。

設定等は何も変えていないので非対応になった感じでしょうか?
また、その場合ymobile以外にも非対応になったキャリアがあれば教えてほしいです。

書込番号:26118249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/21 16:31(9ヶ月以上前)

VoLTE使えるか確認して下さい

書込番号:26118281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charlietさん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/22 01:04(9ヶ月以上前)

webには繋がるというのは私の勘違いでこのSIM経由ではwebにも繋がってませんでした。
VoLTEは使用する設定になっています。

書込番号:26118754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/22 01:13(9ヶ月以上前)

>charlietさん
WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットかけてみて下さい

書込番号:26118757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 charlietさん
クチコミ投稿数:3件

2025/03/22 01:22(9ヶ月以上前)

具体的にリセットは何をすれば良いのか分かりませんが、
一度初期化した上でこちらの内容を書き込んでいます。

書込番号:26118760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/22 02:49(9ヶ月以上前)

>>一度初期化済み

そうでしたか、、

そうすると改善の見込み無いかも知れません

クレカ引き落とし不能で利用停止になった訳でも無いのですよね?

もうこれは故障かも知れません

書込番号:26118778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング