『東芝の味が一番好き』のクチコミ掲示板

2023年 6月上旬 発売

真空圧力IH RC-10VXV

  • 「炎匠炊き」を採用し、丸底と厚みによる激しい熱対流で1粒1粒ふっくら炊ける真空圧力IHジャー炊飯器(5.5合)。
  • 1420Wの大火力で芯まで加熱し、粒を立たせる。丸底と厚みでうまさをさらに高める「備長炭かまど丸釜」を採用。
  • 「水硬度炊き分け」で水の硬度に合わせた制御を行う。7銘柄から好みの銘柄が選択でき、銘柄の特徴を生かした炊き分けでお米本来のおいしさを楽しめる。
最安価格(税込):

¥35,310 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-5,280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,310 グランブラック[グランブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,310¥52,770 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10VXVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VXVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VXVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VXVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VXVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VXVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VXVのオークション

真空圧力IH RC-10VXV東芝

最安価格(税込):¥35,310 [グランブラック] (前週比:-5,280円↓) 発売日:2023年 6月上旬

  • 真空圧力IH RC-10VXVの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VXVのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VXVのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VXVのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VXVの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VXVのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VXVのオークション

『東芝の味が一番好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10VXV」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10VXVを新規書き込み真空圧力IH RC-10VXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

東芝の味が一番好き

2023/09/02 11:00(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VXV

クチコミ投稿数:37件

おいしいと思います。
IH炊飯器を20年以上かけて東芝、三洋、松下、日立と試しましたが、自分は東芝の味が一番好きなんだなと結論がでました。
今回、久しぶりに東芝製の、この機種を購入し、食感や甘み等、一番好きな味が東芝だとわかりました。
価格も昨年より安くなっていて満足です。

書込番号:25405753

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/02 11:21(1年以上前)

>DVDUSERさん
こんにちは

前年度の東芝の炊飯器は保温性にも 高評価でしたが

本製品は いかがでしょうか?よろしければ 教えていただきたいと思います。


よろしくお願いいたします。

書込番号:25405776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2023/09/04 00:34(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ご期待に応えられずすみません。

家では長い時間の保温をしてないので、わかりません。

メーカーは保温の性能が高いとうたってますね。

でも、家では炊き立てを食したら保温は切ってしまって、
余ったご飯はラップして冷凍庫で冷凍して、食べる前に電子レンジで加熱して食す、
というようにしているので。

書込番号:25408205

ナイスクチコミ!1


黒玉子さん
クチコミ投稿数:3件 真空圧力IH RC-10VXVのオーナー真空圧力IH RC-10VXVの満足度5

2023/11/25 23:40(1年以上前)

最近この炊飯器を買って保温でどうなるか気になったので20時間後にどうなるか試してみました(笑)
流石に炊き立て直後には敵わないのですが、黄色くなることも、乾燥して固くもなりませんでした。
若干水分量が減った感じはあるものの、問題なく食べられるレベルでした。
しゃっきりではなく、もちもちで炊いたらこの辺も更に解決できそうな気がします。
いままで残りご飯は冷凍してたのですが、翌日に食べるならそのままで良いということになりました。

書込番号:25521032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10VXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 29000円 RC-10VXV-W 0 2023/12/05 8:13:18
送料込み 税込 29000円 RC-10VXV-K 0 2023/09/05 4:49:40
東芝の味が一番好き 3 2023/11/25 23:40:18

「東芝 > 真空圧力IH RC-10VXV」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10VXV
東芝

真空圧力IH RC-10VXV

最安価格(税込):¥35,310発売日:2023年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10VXVをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング