『eSIMの使い方』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIMの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIMの使い方

2023/09/23 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

この機種は、物理SIMとeSIMが使えると思います。現在も別機種にて、物理SIM2枚でデュアルSIM利用しています。
今後、物理SIMをeSIMに切り替えていこうと思っていますが、

質問@ eSIMに複数回線を登録できますか?
質問A eSIMに2回線登録できた場合、(物理SIMを使わずに)デュアル運用できますか?

簡単に言うと、
現在、物理SIM2枚の利用をeSIM2個にして、切り替えてではなく2回線待受利用したいと思ってます。
このような利用をされている方がいましたら、回答をお願いいたします。

書込番号:25434525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2023/09/23 13:42(1年以上前)

>娘二人の新米パパさん

SIM1:物理SIM
SIM2:eSIM(複数のeSIMを登録可能)

SIM2側に登録したeSIMは、利用したいものを切り替えるために、どれか1つのeSIMを使います。

そのため、最大で
物理SIM1枚、eSIM1つ、最大2つを同時に利用出来るだけとなります。

書込番号:25434532

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3416件Goodアンサー獲得:461件

2023/09/23 13:51(1年以上前)

https://www.iijmio.jp/gigaplan/esim/phone/include/usable_device_list.html
ここにもリストがありますが
esim2つ同時に使えるのは
iPhone
pixel
楽天ハンド
のみです
それ以外は片方が有効だともう片方は無効になります
eSIM複数の保存はできます

書込番号:25434555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2023/09/23 14:04(1年以上前)

お二人の回答で、スッキリしました。
物理SIMは、壊れる事もあるようで、早めにeSIMへと切り替えたいと考えておりましたが、まだ、無理そうなので、どちらをeSIMにするか検討してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25434571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング