『【質問】アラームのスヌーズ機能について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【質問】アラームのスヌーズ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【質問】アラームのスヌーズ機能について

2024/03/07 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

スレ主 kaka9.さん
クチコミ投稿数:1件

アラームの設定で、音量ボタンを押すとスヌーズが機能するよう設定しておりました。
以前は機能していたのですが、ここ最近は押しても音量が変わるだけです。
解決方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

使用しているアプリ:初期設定時から標準搭載されている時計アプリ

書込番号:25650345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/08 23:18(1年以上前)

機種不明

時計アプリのアラームの画面で設定(三点リーダ(縦に丸が3つの記号))を開いて音量ボタンをスヌーズに設定で解決できるかと思います。

書込番号:25652827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/08 23:21(1年以上前)

すでに設定してあったのですね。申し訳ないです。
一度アプリケーションのストレージとキャッシュのクリアをしてみるのが良いかもしれません。(アラームの時刻等をスクリーンショット等で保存しておくと後に設定しやすいと思います)

書込番号:25652831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2024/03/09 05:32(1年以上前)

機種不明

私が所持しているdocomo版Xperia1Vで試した所この画面のときに音量ボタンでスヌーズや停止が可能でした。この画面でないとき(画面上で小さく表示)はAndroidのシステム(音量上げ下げ)の方が優先されるのかもしれません。

書込番号:25652989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング