『メモリ12GBの方がよかったなあ』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メモリ12GBの方がよかったなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信11

お気に入りに追加

標準

メモリ12GBの方がよかったなあ

2023/05/09 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:146件

まさかこっちで8GB機出るとは思わなかった。

書込番号:25253743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/09 21:10(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
こんばんは
購入されるのでしょうか?
私は購入しませんよ。
LINE入れたらクラッシュするんですかね?

書込番号:25253820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2023/05/10 00:07(1年以上前)

メモリ8GBじゃ少ないからメモリ不足で壊れるんでしょ?
そんな欠陥スマホを出すシャープはダメなメーカーということですよね

書込番号:25254056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/10 04:22(1年以上前)

何このカオスなスレ…orz

他のスレもそうだが、メーカー側の意図が全く理解されないまま(しようともしない?)好き勝手な願望ばかり書き連ねるレスばかりで自分は幻滅してます。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1498901.html

とにかく上記を読む。それでメーカー側の意図を理解してから。だいたいメモリは多けりゃ多い程良いとも言えないですし。それにAndroidは2GB足したら丸々2GB空きが増えるようにはなってないですよ。

書込番号:25254135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/10 07:54(1年以上前)

既にシャープはsense5G・6、R6で、やはりダメなメーカーである事が証明されてますけどね。
所詮はソニー・FCNT(旧富士通)と共に海外メーカーに対して技術面で著しく劣っている国内メーカーの域を脱せてはいません。

書込番号:25254210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/10 10:58(1年以上前)

>ryu-writerさん
>だいたいメモリは多けりゃ多い程良いとも言えないですし。
スレ主さんは、RAMを気にする方に何ですよ。
16GB 32GBないとダメな方何ですよ。
使ってもいないLINEがクラッシュするらしいので?

書込番号:25254382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2023/05/10 12:08(1年以上前)

>ryu-writerさん
私の書き方が悪く誤解させたのであれば申し訳ありませんが、私はスレ主氏への皮肉でコメントしただけなので悪しからず。

本当にメモリ8GBだとメモリ不足で壊れるとか、シャープはダメなメーカーなんて思っているわけではありません。

書込番号:25254449

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/10 21:53(1年以上前)

ツッコミ入れて遊ぶだけなら不要なスレ
だからカオスって言ってる訳

より買いやすい価格にするためのメモリ8GBを認めないことがそもそもおかしいというのが自分の主張であり、それこそが本来はっきりさせるべき点なのだから、そこは打ち出さないとただアカン人達をからかうスレで終わると思ってる

R8に12GB要るとか言う前にPixel 6aのメモリももっと増やせと言うべきじゃないのか?と俺は言いたい

海外メーカー製だからメモリ必要ないとか訳分からん主張なら認めないよ 誰かさん

書込番号:25255141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 10:27(1年以上前)

>ツッコミ入れて遊ぶだけなら不要なスレ
だからカオスって言ってる訳
だったら相手にしなければ良いですね。

書込番号:25255553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/05/11 22:00(1年以上前)

そうですね。そして荒れたスレが量産されるだけですね。

書込番号:25256354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/05/13 11:12(1年以上前)

メモリ8gで少ないって方
相当端末を使いこなされているのでしょうね
ゲームするにしても少ないってこともないでしょうし
マルチタスクでガンガンアプリ使う
バックグラウンドでも切らないで
まるでビジネスPCを使うかのごとくアプリを切り替え
マルチで動かし

すごいー

書込番号:25258169

ナイスクチコミ!31


@暁月さん
クチコミ投稿数:33件

2023/06/01 12:26(1年以上前)

普通の用途だったら8Gで十分な気がする。がっつりゲームするならメモリが多いProの方にしたら?

書込番号:25282834

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング