『マイクラとかシュミレーションゲームやりたい』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マイクラとかシュミレーションゲームやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:21件

【使いたい環境や用途】
ゲームや写真撮影
【重視するポイント】
RAMやCPU
【予算】
5,000円前後
【比較している製品型番やサービス】
AQUOSR8pro
【質問内容、その他コメント】
ゲームやりたいのと写真を綺麗撮れる機種が良いです
サイズ的に6.5インチぐらいです
今使ってる機種についてはiPhone13miniで画面サイズアップしたいです

書込番号:25389582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/08/19 17:55(1年以上前)

21万円・15万円の機種を検討しているのに、5000円しか出せないのですか?

それなら、13miniのままで利用するのが一番です。

書込番号:25389605

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2023/08/19 17:58(1年以上前)

>ありりん00615さん
予算は分割払いの1ヶ月の料金ですけど

書込番号:25389611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2023/08/19 23:38(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001535277/SortID=25387634/#tab
複垢してまで質問するようなことなんでしょうか。

しかも予算5千円を聞いて月額で支払える金額が5千円って思う人の方が圧倒的に少数じゃないですか?

書込番号:25390022

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:21件

2023/08/20 08:07(1年以上前)

>sky878さん
複垢作ってませんけどね
偶然にも同じような感じで聞きたい人が重なったのではないかと思いますね

予算は勘違いしてました

書込番号:25390205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング