『指紋認証について』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2023/09/08 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:7件

AQUOSトリックの指紋を5つ登録して指紋認証機能を使っていたのですが、いつのまにか指紋認証が解除されていて、登録していた5つの指紋が無くなっていました。再度指紋を登録しようとして指紋登録画面(指をタッチして離す)までは進むのです指紋登録が出来ません。色々な指で電源ボタンを何回も触っても指紋が少しも動きません。(振動もしないし白くならない)
再起動はしました。
これは何か原因がありますか?不具合ですか?

書込番号:25413548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/08 02:38(1年以上前)

多分指紋登録時は指を触る意識じゃなく
かなり強めに画面押さないと駄目ですが
押してますか

書込番号:25413564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/09/08 02:57(1年以上前)

初めの登録は問題無く出来ていましたし、指紋も強弱や全部の指を試しましたが少しも動きません。

書込番号:25413567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3509件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/08 05:52(1年以上前)

押しても無理なら実物ないとわからないので
ドコモショップ行くしかないかと

書込番号:25413605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R8 SH-52D docomoのオーナーAQUOS R8 SH-52D docomoの満足度5

2023/09/08 06:17(1年以上前)

システムージェスチャーシズテムナビゲーションー3ボタンナビゲーション?

書込番号:25413612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/08 06:37(1年以上前)

画面ロックいらないから解除した、というオチはありませんか?

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/21355310541849

書込番号:25413619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R8 SH-52D docomoのオーナーAQUOS R8 SH-52D docomoの満足度5

2023/09/08 07:57(1年以上前)

こちらの先ほどの書き込みは間違えました。

書込番号:25413674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/09/08 15:46(1年以上前)

他の顔認証とかロックは設定できます。登録していた指紋が全部消えて、新規の登録自体が出来なくなって(指紋登録画面でどの指を当てても反応しない)しまってます。
指紋使わなきゃ良いのですが新機種で不具合あったまま使い続けるのもなんか気持ち悪いので修理対応してもらえるか聞いてみます。
ありがとうございました!

書込番号:25414148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング