『Wi-Fi7アップデートとか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi7アップデートとか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi7アップデートとか?

2025/05/03 13:20(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:163件

ソニーのXperiaみたいにシャープのこのAQUOS R8もファームウェアアップデートでWi-Fi6E対応の現状からWi-Fi7にまでアップグレードしてほしいですけど無茶ですかね?

Wi-Fi7も現在320MHz周波数対応してるスマホはiPhoneを含めてもシャープのAQUOS R9とAQUOS R9 PROだけみたいですけど、贅沢は言わないからせめて160MHzのWi-Fi7でもいいからとにかくWi-Fi7にアップグレードしてほしいです!
MLOが使えると使えないとではかなり違います!!!


ですので、これを見てるSHARPさん!
ぜひAQUOS R8【SH-52D】のWi-Fi7対応アップデート首を長くして待ってます!!
よろしくお願いしまーーース!!!

書込番号:26167899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/05/03 14:22(8ヶ月以上前)

搭載しているW-Fiのチップ次第でしょうかね
チップがハードで対応していて、チップ提供元のメーカーがドライバー等を提供しなければ無理でしょう
まさか、SHARPがチップをハッキングしてドライバー自主製作する訳にもいかんだろうし。。

書込番号:26167944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/24 23:58(7ヶ月以上前)

Galaxy S25シリーズはWi-Fiのスペック表にEHT320の記載があるので320MHzに対応していますよ。
現状ではAQUOS R9シリーズとGalaxy S25シリーズが320MHzに対応していると思います。

書込番号:26189384

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS R8 SH-52D docomoのオーナーAQUOS R8 SH-52D docomoの満足度5

2025/07/09 19:40(5ヶ月以上前)

docomoのページにはあり、未だにSHARPの公式ページには無いですが、
docomo版もアップデートしていました。
特にWIFIは変わりませんでした。

書込番号:26233434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング