『SIMについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて教えて下さい。

2024/05/24 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:40件

すみません、こちらで聞いて良いのか迷ったのですが、親戚の叔父さんがAQUOS wish3を欲しいと言っていて、今現在叔父さんが使っている機種はAQUOSの古いスマホでSIMは4Gのです。
叔父さんが言うには、この機種をdocomoのオンラインで買えば、SIMはそのまま使えると言われたので、自分で差し替えて使うんだって言ってます。
私は、このAQUOS wish3は5Gなので、SIMはdocomoで5Gに対応した物に変えなければならないのじゃないかしら?と思ったので、今の4GのSIMのまま使えるかご存知の方お教え頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:25746687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2024/05/24 20:21(1年以上前)

縛りがあるのは、au SIMの場合だけです。
https://www.au.com/support/faq/detail/01/a00000000301/

書込番号:25746704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:190件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/24 20:25(1年以上前)

>まくまく3号さん
叔父さんが仰る通り、そのまま4GのSIMが使えます。
折角なので、docomoの5G対応のSIMに変更されることをお薦めしますが。

書込番号:25746709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/05/24 20:40(1年以上前)

お教え下さいまして、ありがとうございます。
お陰様で安心しました。
叔父さんにも伝えておきます。

書込番号:25746728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2024/05/24 20:45(1年以上前)

そのままでも大丈夫なのですね!
ありがとうございます。
ただし叔父さんも機種変疎いので、この結果は伝えつつも、機種変はdocomoショップでやって貰うように言います。
折角ですものね!5GのSIM勧めます。
本当にありがとうございました。

書込番号:25746736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング