『au シム との相性は? BAND系』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au シム との相性は? BAND系』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au シム との相性は? BAND系

2023/11/30 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

ドコモでは質問しましたが、同様にこの楽天版に 例えば マイネオのタイプA 挿しても 通信問題ないでしょうか。

書込番号:25527377

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/30 18:37(1年以上前)

問題ないでー

書込番号:25527417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/11/30 20:14(1年以上前)

楽天以外のAPN設定値はプリセットされてないので
APN設定必要ですがau系でも使えます

書込番号:25527559

ナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/11/30 20:38(1年以上前)

ありがとうございます。特にバンド弱い部分ないでしょうか?

書込番号:25527590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/11/30 20:39(1年以上前)

先日ドコモ版でも書きましたが、販路関係なく対応バンドは共通なので問題ないですよ。

書込番号:25527592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/11/30 20:44(1年以上前)

>motoomottoさん
>特にバンド弱い部分ないでしょうか?

公式にauのプラチナBAND18に対応です。問題ありません。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-wish3/spec.html

書込番号:25527599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング