『5年前の機種の方がマシ。』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5年前の機種の方がマシ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 5年前の機種の方がマシ。

2024/06/09 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

前使っていた機種が故障したのでこれにしましたが、前の機種では問題無かったのに熱くなりやすくそれでテザリングが切れたり通信も明らかに細かく途切れる事が多くゲーム等をしていて確認したい画面で通信エラーが起きて確認できなかったりよくこれで金をとろうと思えたと思いました。

次に機種変したら叩き壊してやりたいです。

書込番号:25766778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/10 05:25(1年以上前)

>レビュマンさん
Redmi Note 13 Pro 5G 辺りの方が良かったと思いますよ。

書込番号:25766904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/06/10 11:58(1年以上前)

ミドルハイ以上を使ってたが、このクラスを買うのが困難になったため安価なエントリー機種に手を出し、スペック不足故に動作不良を起こしてそれにキレる…典型的なあるあるです。

ユーザーのチョイスミスが原因で「叩き壊したい」と言われるスマホが、ただただ可哀想でなりません。

書込番号:25767183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/10 13:14(1年以上前)

前に使っていた機種は何ですか?

書込番号:25767284

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/06/10 14:30(1年以上前)

>次に機種変したら叩き壊してやりたいです。

叩き壊してもゴミにしかならないですが、冷静になって売れば金になります。

書込番号:25767370

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/06/10 21:50(1年以上前)

>レビュマンさん

今は感情的になっておられるかもですが、冷静に思い返されると多少なりとも役に立った時もあるかと思いますのでその端末さん可哀想かなぁと。。。

もし不要ならば誰かに使用してもらう意味でも壊したりせずに売却された方が良いと自分も思いますよ。

書込番号:25767827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2024/06/10 23:14(1年以上前)

クチコミ投稿数:1件

ネガキャン規制強化に付き
割りに合うか
判例など調べておくといいでしょう

書込番号:25767921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/06/11 14:38(1年以上前)

感情的になり過ぎていました。

前使っていた機種は「SH-RM12」で通信も安定していてすぐに熱くなるような事もなかったです。

書込番号:25768563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/06/11 18:25(1年以上前)

同価格帯に優秀な中華製ミドルレンジがありながら
日本ブランドのエントリーなんか買うから

書込番号:25768729

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング