『グローブモードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローブモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グローブモードについて

2023/05/13 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

日常的にバイク車載で使用する場面が多くあり、現在使用中のAQUOSではてぶくろモードを使用しています。
ピクセル7aには手袋したままでもスクリーンが反応するモード等はあるのでしょうか。
ご存じの方いましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:25258221

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/13 14:30(1年以上前)

>透過液晶さん
手袋モードの様なモードはありません。
画面保護シートモードと言うモードがあります。

書込番号:25258423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2023/05/13 14:59(1年以上前)

>α7RWさん
画面保護シートモードと言うのですね。革手袋したままでも使用できるといいのですが。
購入前に一度ショップなどで実機で試してみようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25258466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/05/18 14:38(1年以上前)

本日ドコモショップにて実機で試してみました。
現状のアクオスSENSE6のグローブモードと同様、バイク用革手袋装着状態でも
問題なくタッチパネルは反応してくれました。
報告として記載しておきます。

書込番号:25265048

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング