|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
6a持ちで7a購入し到着待ちですが、すでに使用して
る方に質問です。
自身の6aはガラスフィルムだと感度あげても認識が不十分で仕方なくPETフィルムにしてます。PETだと少し引っ掛かる感じがするのでガラスフィルムで使いたいと思ってます。
皆さん問題なく使えてますでしょうか。
書込番号:25258246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ss5v.7sさん
amazonで2枚900円で購入したガラスフィルムを使っていますが、Pixel6aより良くなっています。
両手親指登録してますがスムーズに認証してくれます。
書込番号:25258409 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>α7RWさん
ガラスフィルムでスムーズにいけるんですね!
ありがとうございます!
書込番号:25258435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、ガラスフィルムを貼り使用しています。
感度を上げずとも問題なく指紋認証使えます!
6aより全体的な使用感も良い感じで満足してます。
書込番号:25260645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001005/spec/#tab
指紋認証に加え、顔認証もやってるみたいです
書込番号:25261425
0点
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










