『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電

2023/05/17 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

ピクセル4a5gから7aに機種変しました。
ワイヤレス充電が出来る様なのですがグーグルストアの充電器は9000円台とお高いので
量販店やアマゾンなどで販売しているワイヤレス充電器でどんなのがいいのか教えてください。

書込番号:25264237

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/05/17 21:31(1年以上前)

>hisa1214さん

横に置いて、立て掛けて、とか出力なんかも色々ありますけど

具体的には拘りは無いんですか?

こんなのもありますけど
https://www.orefolder.net/2022/08/daiso-wireless-charger-1100yen/

書込番号:25264264

ナイスクチコミ!4


スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

2023/05/17 22:39(1年以上前)

7aに対応していて立て掛け方の方がいいですね。
出力とかはどの位あればいいのかわからないです…。

書込番号:25264370

ナイスクチコミ!1


CapLockさん
クチコミ投稿数:66件

2023/05/17 22:51(1年以上前)

Pixel7aはワイヤレス充電だと最大10Wらしいです。
スタンド式なら、
Anker PowerWave 10 Stand
はどうでしょうか?
Amazonで約3000円です。ご参考まで。

書込番号:25264388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:254件

2023/05/18 12:08(1年以上前)

>hisa1214さん
>7aに対応していて


Qiというだけで専用というのはありませんよ

書込番号:25264876

ナイスクチコミ!0


hiropon72さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/18 22:06(1年以上前)

このQi充電器を格安の1,031円で買いましたが、問題なく充電できています。

https://review.kakaku.com/review/K0001392728/

pixel7無印やpixel7proのワイヤレス23Wは通常のワイヤレス充電ではなくgoogleが独自拡張した充電規格なのでスペックを発揮するには専用充電器が必要ですが、pixel7aのワイヤレス5Wは普通のQi規格なのでそこらへんのQi充電器で事足ります。

なお、pixel7aのワイヤレス充電は公称5Wですが実測では8〜9Wは出ていますので、Qi充電器も10Wのものがフィットすると思います。

書込番号:25265547

ナイスクチコミ!4


スレ主 hisa1214さん
クチコミ投稿数:57件

2023/05/22 15:34(1年以上前)

色々と検討しましたがヨドバシで「Anker PowerWave 10 Stand」を購入しました。
ちゃんと充電されていて良かったです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:25270126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング