『Pixel6proからの機種変更検討』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel6proからの機種変更検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel6proからの機種変更検討

2023/05/18 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、Pixel6proを使っているのですが本体がやや大きいのと重いのとで機種変更を検討しております。
どなたか私と同様にPixel6proから変えた方、もしくは検討している方の感想や結論を教えて欲しいです!

書込番号:25264696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:472件

2023/05/18 09:47(1年以上前)

210が193になっても軽く感じますかね
自分は同じ重さでも小さい方が重く感じる気がするので
小さくなって17グラム軽くなっても
小さくなったことで吸収されてしまいそうな気がします

どんなケース使ってるのかまたはだかなのか知りませんが
はだかにするかフロストエアとかに変えるほうがいいのでは

書込番号:25264734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/18 11:20(1年以上前)

私はPixel6から買い替えました。

Pixel6の大きさ、重さでさえ不満があったからです。
Pixel6からの買い替えでさえ、小さく軽く感じます。

それでいて動きは良くなっています。
指紋認証の精度も上がったのか、顔認証ができるようになったからなのか、
ロック画面の解除もスムースで楽になりました。

欲を言えば、もっと小さくて軽いのが欲しいのですが。

書込番号:25264824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/18 12:39(1年以上前)

Pixel8/8Proはデザインが変わってPixel8に関しては小さくなるかも?(画面じゃなく枠が小さくなる)ってことなんで、Pixel8/8Proを見てからPixel8にするかPixel7aにするかを決めるとかでもいいんじゃない?

書込番号:25264921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/05/18 15:37(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
たしかに、実際に軽いかどうかよりも軽く感じるかどうかが大事ですよね。まずは実機を触ってみるのがいいかも知れませんね。
参考になりました!

>街乗りアウトバッカーさん
おっしゃる通り、もう少し小さくて軽い端末が発売されてほしいですよね!満足はしていないようですが、6proから変えたらもっとサイズの変化を如実に感じられそうですね。

>どうなるさん
たしかに!今までも何とかやってきたので、もう少し待った方がいいかもですね。更にいい選択肢が出てくることに期待しつつ…!

書込番号:25265105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング