『修理保証』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『修理保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理保証

2023/05/19 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

一年過ぎたら修理保証は無いんですか?有料でしょうけど

書込番号:25266414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/19 19:02(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

iPhoneにはAppleCare+というメーカー公式の延長保証サービスがありますが、PixelにはAppleCare+にあたるサービスがありません。

有償の補償サービスというと、キャリアの補償や保険会社の提供するスマホ保険を利用することになります。

書込番号:25266420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/05/19 19:09(1年以上前)

>mineoの18さん

Googleには無いんですね。。

書込番号:25266428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2023/05/19 19:12(1年以上前)

有償でよければiCrackedにおける正規の修理サービスを受けることができます。
https://www.icracked.jp/service/pixel/

書込番号:25266431

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/20 01:02(1年以上前)

あるけど日本で提供されてないんですよね
来てほしいな

Google ストアから Preferred Care を入手する - Google ストア ヘルプ https://support.google.com/store/answer/7528518?hl=ja

書込番号:25266802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/05/24 17:46(1年以上前)

スマホ保証サービス入るしかないですね。

書込番号:25272727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング