『実質、サムスンスマホだけど』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実質、サムスンスマホだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

実質、サムスンスマホだけど

2023/05/28 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:146件

Gのマーク付けたサムスンスマホみたいなもんだけど、みんなチャレンジャーだなとか思ったりするね。
次のスマホもサムスン搭載みたいだから、どれぐらいGPUスコア伸びるかわからないけど、サムスンはスナドラから本格的に移行する布石なのかな?

書込番号:25277272

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/28 17:37(1年以上前)

韓国のスマートフォンなんですか?
!!( ; ロ)゚ ゚

書込番号:25277854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/29 13:39(1年以上前)

Google TensorっていうCPUは実はSAMSUNG製。流石のGoogleもCPUまで作れないからね。

書込番号:25278949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/30 21:41(1年以上前)

Samsungすごいですね
最高のコスパスマホに貢献してます

書込番号:25280850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/31 00:09(1年以上前)

Samsung自身もGalaxy A5xシリーズという自社製SoCを積んだコスパ機種を出してるので当然では?

書込番号:25281050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2023/05/31 08:27(1年以上前)

サムソンどうこうは別として競い合うのはとてもいい事だと思います。

願わくば日本の会社もその中に入ってもらいたいですが、夢のような話ですかね?

書込番号:25281227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/01 02:03(1年以上前)

日本は残念ながら、もう手後れですね。
arrowsのFCNT社も倒産、京セラもケータイ事業撤退。残ったのはSONYとSHARPだけという。SONYもやSHARPも世界的に見ると弱小メーカーだし。
現に日本で売れてるスマホはiPhoneやPixel、GALAXYと外国メーカーだらけ。

書込番号:25282413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/01 20:03(1年以上前)

>シュニッツさん

初めてのスマホはXperiaZ3でした。良い機種でした

SONYは4けーとか、映画ディスプレイとかユーザーがついていけませんでした

Xperia、どうしてお前はそうなった。Xperia…

書込番号:25283372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/03 16:21(1年以上前)

サムソン製いいですね

書込番号:25285872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング