『写真のファイル名について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のファイル名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真のファイル名について

2023/06/06 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 励ますさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
よろしくお願いします。6aからの買い替えなのですが6aの時のファイル名は日時でしたが、7aになってから普通のナンバリングに変更になってしまいました。日時に変えるにはどのような設定をすれば良いのでしょうか?

書込番号:25290173

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/06/06 15:40(1年以上前)

6aと7aも標準カメラアプリで撮影して

「PXL_日付_000000000.jpg」

のファイル形式で撮影されてます

主さんのファイル名はどのようになってますか?
あと標準じゃないカメラアプリつかわれてますか?

書込番号:25290248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 励ますさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/06 17:50(1年以上前)

>kumakeiさん
返信いただきありがとうございます。
☆ファイル名はどのようになってますか?
例:「16860406615060.jpg」※添付写真をご覧ください。連続した番号かと思いきや、連続性はないようです。
☆標準じゃないカメラアプリつかわれてますか?
使用しておりません。

書込番号:25290427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 励ますさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/06 17:56(1年以上前)

たいへん申し訳ありません
スクショがpngで添付できませんでした。

書込番号:25290434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/06/06 21:53(1年以上前)

>励ますさん

> スクショがpngで添付できませんでした。

画像は png でも問題無く添付できますよ。
多分、[ステップ1>で [ファイルを選択] した後、 [ステップ2>の [画像をアップロード] というというボタンをクリックしなかったからアップロードされなかったのだと思います。

書込番号:25290788

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2023/06/06 21:56(1年以上前)

訂正:
誤 [画像をアップロード] というというボタン
正 [画像をアップロード] というボタン

書込番号:25290801

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/06/07 09:47(1年以上前)

>励ますさん

ぱっと原因思いつきませんが、とりあえずカメラアプリのストレージクリア試されてはいかがでしょうか

カメラアプリ長押し→i文字のアイコン→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去

書込番号:25291342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 励ますさん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/07 12:31(1年以上前)

>kumakeiさん
「カメラアプリのストレージクリア」で簡単に解決しました。ありがとうございます!感謝!感謝!

書込番号:25291555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング