|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
OPPORENO3Aでスクリーンキャプチャした物をGoogleフォトで開くと【編集】というのが画面下に出て写真と同じように編集できます。
Pixel7Aでスクリーンキャプチャ物をGoogleフォトで開いても【編集】が出てこないです。私だけなんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:25291015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デジダンさん
試してみましたが私の場合しっかりと編集って出てきますね…
書込番号:25291146 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>デジダンさん
私も試しましたが編集と出てきます。
書込番号:25291192 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一時的な不具合の場合は以下の操作で直ることがあります
ホーム画面→フォトを長押し→アプリ情報→画面右上の縦3点リーダー→アップデートのアンインストール
直らないときはフィードバックを送る
フォト→右上アカント→ヘルプとフィードバック→ィードバックを送信
書込番号:25291262
![]()
3点
>浅く広く →所謂にわかさん
さっそくありがとうございます。
書込番号:25291329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モビタブログ@YouTubeさん
さっそくありがとうございます。
書込番号:25291332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>zr46mmmさん
さっそくありがとうございます。
試してみましが、ダメでした。フィードバック送信もしてみました。
Googleフォトからカメラで撮影した写真は見えるのですが、スクリーンキャープチャした物が見えてなくて、ファイルソフトから見てそこからGoogleフォトで開いています。
最初の、Googleフォトから、スクリーンキャープチャした画像が見えていない所に問題があるのかもわかりません。
わからないです!
書込番号:25291339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スクリーンキャープチャした物が見えてなくて
Googleフォト→ライブラリー→ユーティリティ→デバイスのフォルダのバックアップ→Screenshots→オン
書込番号:25291346
![]()
4点
GoogleのFilesから開くと共有とレンズのみで編集アイコンは出ないです
書込番号:25291362
![]()
2点
>zr46mmmさん
ありがとうございます。
ユーティリティ→【デバイスのフォルダのバックアップ】
これが出てないです。
書込番号:25291392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











