『画面OFF後の自動ロックについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面OFF後の自動ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面OFF後の自動ロックについて

2023/06/11 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

画面OFFになると数秒でロック画面になります。

すぐにロックさせない方法はありますか?数分くらいロックさせたくない

書込番号:25297165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/06/11 14:09(1年以上前)

設定内に 「画面消灯後からロックまでの時間」 がありました。

設定を開いたら一番上にある「設定を検索」欄があるので関連しそうなキーワードを入れて探しましょう
今回のは セキュリティーとプライバシー > 画面ロックの項目の歯車 に設定がありました

書込番号:25297182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2023/06/11 14:11(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

設定→セキュリティとプライバシー→画面ロックの右側の歯車→画面消灯後からロックまでの時間

設定の一番上の検索で「ロック」で検索するだけでも遷移出来ます。

書込番号:25297186

ナイスクチコミ!0


naya263さん
クチコミ投稿数:18件

2023/06/11 14:20(1年以上前)

機種不明

設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック→画面ロック(右側の歯車)→画面消灯後からロックまでの時間

または、設定を検索にて『画面消灯後』を入力

にて添付の時間が選択可能です。

書込番号:25297197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/06/11 14:25(1年以上前)

>naya263さん
>†うっきー†さん
>越後太郎さん

なりました!ありがとうございます

書込番号:25297201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング