『aptX HDが使えません。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptX HDが使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

aptX HDが使えません。

2023/06/11 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

aptX HD対応のEarFun Air Pro 3をペアリングしたところ、aptX HDではなくaptXでの接続になってしまいます。

他の機種ではaptX HDでつながるのでイヤホンの不良ではなさそうです。

書込番号:25297858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/11 21:04(1年以上前)

https://www.myearfun.com/jp/headphones/earfun-air-pro-3-le-audio-anc-true-wireless-earbuds-black

これですか?
対応コーデック
aptX Adaptive、LC3(今後のアップデートで対応予定)、SBC、AAC、LC3

aptX HD対応って書いてませんが?
対応のソースはどこですか?
Adaptiveは7a非対応みたいですが

書込番号:25297897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/11 21:06(1年以上前)

aptx無印もかいてないからこの表が怪しいのかもですが

書込番号:25297899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/06/11 21:24(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
お調べいただきありがとうございます。aptX HD対応の記載はなかったんですね。
aptX Adaptiveに対応していれば下位互換で使えるものだと勘違いしていました。


書込番号:25297919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/06/11 21:36(1年以上前)

ちなみにaptX HDでつながったのはOPPO Pad Airです。

書込番号:25297946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/06/12 18:58(1年以上前)

Bluetoothを接続した状態で開発者向けオプションを開き選択出来ませんか?

書込番号:25299068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yu Saさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/14 05:23(1年以上前)

そもそもPixel7aはaptX Adaptiveに非対応です。
このあたりをレビューするYouTuberは誰もいないですよね。

書込番号:25301048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/06/14 08:26(1年以上前)

> Yu Saさん
「aptX adaptive」はオープンソース化されていないので、音質を推した機種しか選択(有効化)出来ませんね。
おそらくライセンス料金の問題でしょう。

ていとくさんがおっしゃっている「aptX HD」はオープンソース化され送信側は無料の為、開発者向けオプションから有効化できる可能性があります。
※Bluetooth接続後に有効化されているか確認が必要ですが…

書込番号:25301159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング