『60フレーム』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『60フレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 60フレーム

2023/07/30 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

動画なんですが秒間60フレームに設定できますか?

書込番号:25364868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/07/30 16:36(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

https://store.google.com/jp/product/pixel_7a_specs?hl=ja
>背面カメラ
>4K 動画撮影(30 FPS、60 FPS)
>1080p 動画撮影(30 FPS、60 FPS)

公式サイトを見るだけでわかるような、あまりにも初歩的なことについては、事前に確認をお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25364909

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:544件

2023/07/30 16:57(1年以上前)

>†うっきー†さん
設定のやり方がわからないんです!

書込番号:25364939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2023/07/30 17:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
解決しました!ありがとうございます

書込番号:25364949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング