『今月のセールで7 proか7か7aを購入予定』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今月のセールで7 proか7か7aを購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今月のセールで7 proか7か7aを購入予定

2023/08/04 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

当方Pixel 6a持ちです。

今月のセールで下取り増額が来そうなので、6aを下取りに出して上記の3機種のうちどれかを買おうかと考えてます。

6aが5万円で下取りされるなら7 pro一択ですが、世の中そんな甘くなさそうな気がするので、7か7aを購入しようかと思っております。

ただ、どちらの方が良いのか分からないので、何かアドバイスをいただければと思います。
(メイン端末として使用予定。ゲーム(ウマ娘等々)とネットサーフィンがメイン。)

書込番号:25370230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 問い合わせ 

2023/08/04 02:21(1年以上前)

>ゆうた1001さん
Pixel6aは公式価格が53,900円なので、50,000円の下取りは流石にないかと。

Pixel 7aでのウマ娘は3Dレースの高品質化がオンでも問題なく動作します。
ウマ娘のフレームレートが30fpsなので、そもそもの負荷は高くないゲームです。
原神みたいなゲームは辛いです。

後はバッテリーの持ちは良くないので、長時間プレイしたいなら注意が必要ですね。

ブラウジングはサクサク動きます。

書込番号:25370241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/08/05 15:58(1年以上前)

私の6aから最大25,000 円で下取りなら御の字です。

書込番号:25371899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/05 19:34(1年以上前)

>ゆうた1001さん

いまPixel6aのUQショップで分割48円5000円キャッシュバックより熱い案件が『docomo』イルモから出てるようです。

Pixel7aが一括12円らしい。筆者はdocomoでPixel7aを狙いますよ、えぇホントに。

書込番号:25372108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング