『yモバ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『yモバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

yモバ

2023/08/09 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

yモバでsimで使用を考えていますが使えるのでしょうか?
初心者なので教えていただけると嬉しいです

書込番号:25377316

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/08/09 23:09(1年以上前)

>kiyohazaさん
SoftBankで販売している端末です。
YmobileでSIMカードを入れるだけで問題無く使えます。

書込番号:25377339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/09 23:27(1年以上前)

Pixel 7a(Googleストアで直接購入)でSIMはAndroid One S1の旧(初代)スマホプランS契約のものを使っていますが、特に問題もなく使えています。

ただこのSIM、プランの関係で5Gが使えません。訳ありで現行プランに移行しないままなので、割り切りです。

書込番号:25377365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/09 23:39(1年以上前)

>涼月 くるるさん

5G使うのにまた何か契約しなきゃならんのですか?

あ、質問者さんへの回答はシム挿せば自動で繋がりますよ。わたしもYmobileです

書込番号:25377383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/08/10 00:56(1年以上前)

5Gはエリア外なので必要ないです(´;ω;`)
ただyモバが使えればいいだけっす

書込番号:25377436

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

2023/08/10 01:07(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>涼月 くるるさん
>α7RWさん
みなさん ありがとうございます 今 HUWEIのP30lite使っていてもう買い替えようと思ってました
感謝します。

書込番号:25377440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/10 12:04(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
初代スマホプランはいわゆる旧プラン(更新月以外での解約違約金もあり)で、5Gオプションを付けられない(旧プランでも5Gに対応する話はニュースサイトに出回ったものの、結局対応されなかった)ため、5Gを掴むためには現行のスマホプランへの変更が必要となります。過去に付けたソフトバンク光とのセット割の関係で変更していないだけです。

現行のスマホプランは5Gオプションが適用済みなので、5Gを掴みます。PixelにはワイモバイルのAPNは登録済みなのでSIMを挿せばそのまま認識して使えるのは一緒です。

書込番号:25377797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/10 12:26(1年以上前)

初代スマホプランはいわゆる旧プラン(更新月以外での解約違約金もあり)で、
これまだあるんや?
廃止になったんやないんか?

書込番号:25377824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/10 13:06(1年以上前)

>kiyohazaさん
P30 liteからならグレードアップになりますがピュアAndroidゆえHUAWEIのEMUIと異なるので注意です

書込番号:25377875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2023/08/10 13:18(1年以上前)

>オバはん廃除さん
今はどうかわかりませんが、旧プランは新規に受け付けていないだけで、過去から続く現状の契約内容を維持するために残っています。プラン変更先は現行プランになります。
(会社都合での一方的な契約変更はない扱いです)
例外は楽天モバイルのような新プランへ強制移行するものや、停波による契約解除あたりになります。

書込番号:25377890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング