『音声消しゴムマジックについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声消しゴムマジックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声消しゴムマジックについて

2023/10/05 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

対応してますか?

書込番号:25450009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/05 10:18(1年以上前)

Pixel8シリーズ以前に対応するかは未定です

書込番号:25450022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/05 10:19(1年以上前)

してるよ
後、有料のフォトとかぐーくる1使っていれば他の端末でも使えるよ

書込番号:25450023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/05 11:36(1年以上前)

あ、勘違いしてた
ごめん無しで!

書込番号:25450113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/13 23:25(1年以上前)

差別化ありますか笑

書込番号:25461800

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/14 15:26(1年以上前)

基本的に、新製品での驚き機能使えないと思った方がいいですよ。後からアップデートされるパターンも地味にありますが
差別化、、まあそうですね。
普通に世代落ちでつかえたら7aから見たら8要らないっす!

書込番号:25462593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング