『複数台購入時のストアクレジットについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『複数台購入時のストアクレジットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

複数台購入時のストアクレジットについて

2023/10/08 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

pixel8に変えるつもりで待っていましたが、仕方がないとわかってはいるものの値上げ幅にちょっと躊躇して7aと迷ってしまっています。
あまりいらっしゃらないかもしれませんが、我が家ではスマホを変えるときは家族全員まとめて変えることにしており、今回も3台(もしかしたらもう1台)購入するつもりなのですが、購入特典の30,000円のストアクレジットは1台買って、2台目に使う。2台目のストアクレジットを3台目に使う、みたいなことは出来るのでしょうか?
期間も短いのですぐに付与されれば可能な気もしますが、発送後24時間以内に付与というのが気になります。

書込番号:25454632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/08 22:37(1年以上前)

>パルス・リーヴさん
Pixel8購入→ストアクレジット30000を利用してPixel8を期間内購入しても2度目は付与されません。
Pixel7の時に付与されたストアクレジットを利用して再度購入した時は付与されませんでした。
規約が、
>ストアクレジットの進呈は、お客様1人につきデバイス 3 台の購入分まで(一度のご注文で 3 台購入分、または 1 台のご注文を 3 回分まで)となります。
上限3台購入して、3台分付与されたらストアクレジットで購入すれば良いかと?
付与は発送日の深夜に付与されるので商品到着前に付与されています。

書込番号:25454728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2023/10/08 22:55(1年以上前)

>α7RWさん
なるほどですね。3台購入して90,000円のストアクレジットをもらって4台目を購入ってことですね。
112,900円×4台=451,600円
451,600円-90,000円=361,600円
361,600円÷4台=90,400円
これで1台当たり90,400円ってことですね。
これならだいぶ買う気になります。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25454765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/09 09:15(1年以上前)

>パルス・リーヴさん
1台につき3万円貰えるんですか?

書込番号:25455147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/10/09 09:24(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>1台につき3万円貰えるんですか?

https://store.google.com/jp/product/pixel_8?hl=ja
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>Google Pixel 8 のご購入で、次回以降ご利用いただける \30,000 分のストアクレジットをプレゼント。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ご注文全体の発送から約 24 時間後に、お使いのアカウントに Google ストア クレジットが追加されたことをお知らせするメールをお送りします。
>この特典の提供期間は 2023 年 10 月 20 日午後 11 時 59 分(日本時間)までです。
>この Google ストア クレジットの有効期限は、クレジットの発行日から 1 年間です。
>日本に居住し、配送先住所が日本国内にある場合のみご利用いただけます。
>18 歳以上の方のみが対象となります。
>Google ストア クレジットを受け取るには、商品を購入した国の Google Pay プロファイルを持っている必要があります。
>ゲストとしてご購入手続きをされた場合は、Google ストア クレジットを受け取ることができません。
>なお、Google ストア クレジットは商品を購入した国の通貨で発行され、商品を購入した国でのみ使用できます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ストアクレジットの進呈は、お客様1人につきデバイス 3 台の購入分まで(一度のご注文で 3 台購入分、または 1 台のご注文を 3 回分まで)となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:25455159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/10/09 09:28(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
期間限定(10/20までだったと思います。)で、1アカウント3台までもらえるみたいです。Google Storeでしか使えないですけどね。

書込番号:25455163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/12 06:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
>パルス・リーヴさん

回答ありがとうございます。Google大盤振る舞いですな

書込番号:25459282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング