『価格について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2023/11/01 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 Lureo90さん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討してるものです。
昨日までGoogleストアで62700円だったんですが、今朝見たら69300円に値上げしてました。Google製品はこういうあるんでしょうか。
昨日今日の円安の影響なのでしょうか。

書込番号:25486793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/01 07:54(1年以上前)

まあ円安でやむなしな気もするし仕方ないのでは
税抜き63000円/499ドルでもドル円レートではまだ安いですからね
150円ドルレートなら8万のはずです
キャリアで24円レンタルすればいいのではないかと

書込番号:25486804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/01 08:21(1年以上前)

>Lureo90さん
高くなったり安くなったりするよね。
周年セールの時は凄く安かったよ

書込番号:25486820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/11/01 08:30(1年以上前)

>Lureo90さん
>Google製品はこういうあるんでしょうか。
Googleに限らず他のメーカーでもありますよ。
切りの良い11月1日からにしたんでしょう。

>昨日今日の円安の影響なのでしょうか。
でしょうね。
今の為替レートにあわせたら大変な事になるので1割位の値上げにしたかと?
11/18からブラックフライデーセールが始まるので買うなら18日移行かな?

これからも、値上しかないのでストアモデルならブラックフライデーかな?

書込番号:25486831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/01 20:50(1年以上前)

>Lureo90さん

理由は世界的なインフレーションとそれに伴う円安だそうです。

Pixel回収期に入ったいま、価格も鰻登りになるはず。早く買えば、早い分だけ安く買える。時は正にインフレーション。

書込番号:25487615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/20 00:35(1年以上前)

アイフォンのインフレについて行けない人がピクセルに流れて来ているのだと思います。結果、需要と供給のバランスで実質的な値上げもあるかと思います。私はピクセルのインフレにすらついて行けませんが。

書込番号:25512697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング