『ドラクエウォーク』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドラクエウォーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラクエウォーク

2023/12/03 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 BOB33さん
クチコミ投稿数:1件

12月1日からドラクエウォークが5分たたずに落ちるようになりました。何も操作してなくてもです。皆さん同じ事象は起きていないでしょうか。android14など、OSバージョンが早く上がる分、バグも引きやすいのかなと思いました。

書込番号:25531300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:47(1年以上前)

>BOB33さん

Yahooで「ドラクエウォーク 落ちる」でリアルタイム検索をして下さい。

アプリ側の対応を待つしか方法はないと思います。

書込番号:25531312

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:51(1年以上前)

>BOB33さん

https://twitter.com/DQWalk/status/1643471525360832514
>ドラゴンクエストウォーク公式/ドラクエウォーク
>@DQWalk
>現在、通信エラーによりゲームが正常に進行できない不具合が一部のお客様において発生しており、修正対応中となります。お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

書込番号:25531319

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:53(1年以上前)

↑2023年4月5日のつぶやきでしたが、今回も同様かと。

書込番号:25531324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

>BOB33さん

添付画像通り、12月中旬に修正予定のようです。

書込番号:25531352

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング