『データ使用量表示』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ使用量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

データ使用量表示

2023/12/28 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

Pixelにはデータ使用量を表示する機能があるんですが場所がわからなくなりました。

分かりますか?よろしくお願いします

書込番号:25563870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:544件

2023/12/28 17:30(1年以上前)

機種不明

グラフが見つかりません。まさかAndroid14から無くなったんでしょうか。

書込番号:25563885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/12/28 20:05(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

設定→ネットワークとインターネット→SIM→該当のSIM→アプリのデータ使用量

書込番号:25564069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/28 20:28(1年以上前)

『素晴らしい!!!!!』

書込番号:25564096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/12/28 23:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました!みつかりました

書込番号:25564354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング