『誤作動について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『誤作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

誤作動について

2024/08/21 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

ポケットに入れて持ち運びしてますが、たまに誤作動しています。 
ポケットからだしたら、ネットに繋がっていたり、電話発信していたこともありました。

しまう時は電話OFFしているのですが、同じ様な方いましたら、何か対策などありましたら教えて欲しいです。

書込番号:25859247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/21 10:35(1年以上前)

画面ロックをパターンとかに設定してロックかかる様にしたらどうでしょうか

書込番号:25859305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/08/21 13:12(1年以上前)

ポケットの布越しに肌が触れてもタッチが反応しますので
画面側を肌に触れない向きでポケットに入れるだけでも改善するかと思います
汗で濡れた布の接触もタッチが反応しやすいのでそのあたりも気をつけてみてはどうでしょうか

書込番号:25859502

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/21 13:22(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:25859515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/08/22 15:11(1年以上前)

機種不明

>syun miyaさん

設定の中にジェスチャーがあるので確認ください

タップでチェックか持ち上げてチェックをOFFすれば誤動作へらせるとおもいますよ

書込番号:25860859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 syun miyaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/22 15:21(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます!

書込番号:25860865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング