|
|
|
¥51,698〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
ダメなスマホだ。
コピー ペースト できない。
アプリが終了してしまう。
昔の googole nexus も使いにくく、すぐに動作がおかしくなりダメになった。
googole ほんとだめだ。
書込番号:26083873
2点
使い方の可能性もありそうで、何とも言いづらい気がする。
書込番号:26083910
10点
コピーペースト出来ないWebページも有りますよ
書込番号:26083975 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>baiaさん
こんにちは。
同じ症状か分かりませんが、自分も特定のアプリで文字を範囲選択すると、アプリが強制終了する現象がありました。
Chromeやkeepです。
他のメモアプリなどは問題なし。
アプリ開放したりアプリ再起動、端末再起動は効果なし。
何度やっても終了するのでメモした文章をコピー出来ず、結局PCでコピーしました。
その後しばらくしてからアップデートが来ていて、適用後にアップデートのおかげかどうかは分かりませんが治りました。
もし同じ症状でしたら、ご参考になれば。
書込番号:26111696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









