『Google検索バーの消し方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google検索バーの消し方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel Fold SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Google検索バーの消し方を教えて下さい。

2023/12/01 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold SIMフリー

スレ主 stucklifeさん
クチコミ投稿数:2件

すいません、ホーム画面にあるGoogle検索バーの消し方を知っている方がいましたら、教えて下さい。
正直、邪魔なので…

あと開いたときの画面を常時二分割しておくことはできますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25528013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2023/12/01 09:26(1年以上前)

長タップで削除がもしないならpixelホームでは削除できないのでしょう
ホームアプリ変えたら消せると思いますが

書込番号:25528080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2782件Goodアンサー獲得:497件

2023/12/01 16:17(1年以上前)

標準のホームアプリは一般にカスタマイズの自由度が小さいし、A社なら出来るアレがB社では出来ないとかの「方言」と多いと思います。

絶対〜したいみたいのにこだわりのあるユーザーならホームアプリはサードパーティー製を使うべきかと思われます。かく言う自分ももうずっとNova Launcherしか使ってません(笑)

書込番号:25528443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:136件

2023/12/01 16:24(1年以上前)

普通はバーを長押しすれば削除のメニューが出ますよね?

>ryu-writerさん

私もNovaです!機種変更のとき楽なんで. . .


書込番号:25528461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold SIMフリー
Google

Google Pixel Fold SIMフリー

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング