『本日、端末のみでの購入』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本日、端末のみでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、端末のみでの購入

2023/05/11 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo


今日、ドコモ版を白ロムで購入しました。
近所のケーズデンキで店頭在庫限りで期間限定で17686円引きの57664円で購入できました。

書込番号:25255955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:349件

2023/05/11 22:11(1年以上前)

発売日にGoogleストアより安く購入できることができるのですか!?
契約なしでも買えるのですか?

書込番号:25256372

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/05/11 22:19(1年以上前)

>☆やーゆー☆さん
>契約なしでも買えるのですか?

どのキャリアでも、端末のみの購入が可能です。

書込番号:25256383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2023/05/11 22:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
契約無しでGoogleストアより安く買えるならメリットしかないですね!
明日量販店へ行ってみます。

書込番号:25256386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2023/05/12 09:49(1年以上前)

別機種

>☆やーゆー☆さん

店員さんの話ではドコモ版のみの値引きでau版とソフトバンク版は対象外との事でしたがどこのモデル買っても同じとのことです。
人気が出そうな機種で発売日当日からの白ロム購入での大幅割引は今までなかったので自分達もビックリしてると言ってました。

書込番号:25256765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


面食堂さん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/13 01:06(1年以上前)

メリットしか無いというのは微妙かなと思ったので
「そのはずだけどな」の話を書いておくと 壊れた場合の修理のルートが違ってくるかもしれないです
基本的には「買ったところに聞いてみてね」という話だとおもってるので
その辺はちょっと確認をしておいたほうが良いかなと思ってます

書込番号:25257797

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング