『先ずはdocomoが攻める展開』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『先ずはdocomoが攻める展開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

先ずはdocomoが攻める展開

2023/05/13 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

【ショップ名】
ヨドバシ、ケーズ、ヤマダ、コジマなどのdocomo

【価格】
35663円

【確認日時】
2023/5/13

【その他・コメント】
新規取り扱い開始のdocomoからの一括案件開始。今後の狙い目は販売価格最安auの一括案件、括1も狙えよう。期待できる。

書込番号:25259076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 23:03(1年以上前)

■補足

本体価格:75,350-ヤマダ電機購入特典:17,687=57,663
57,663-MNPor新規契約で5G WLCOME割:22,000=35,663
カエドキプラグラム利用で35,640円免除
35,663-35,640=23円

端末を返却しない場合は、ドコモショップで一括精算(23+35,640=35,663)も可能。
回線契約しない場合は、57,663とかなり高額

書込番号:25259119

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 23:23(1年以上前)

ちなみに、docomoではなく、softbankでも、契約前提であれば、月額1円でレンタル可能です。
ヤマダ電機で5/13に確認。
新トクするサポートで毎月1円の支払いで、2年後に端末を返却する。

https://vdpro.jp/googlepixel7a_softbank/
>1.「Google Pixel 7a 購入特典」に参加するとPayPayポイント 15,000 円相当、12,000 円相当、8,000 円相当、5,000 円相当のいずれかの抽選の結果と登録フォーム (URL) が SMS で届きます。

最低でもPayPayの5000ポイントが付きますので、softbankの方がお得だとは思います。

書込番号:25259143

ナイスクチコミ!4


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/14 04:45(1年以上前)

>†うっきー†さん

まぁ来月から3社の投売り競争が始まるだろうから愉しみだよね。

書込番号:25259321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/19 20:04(1年以上前)

docomo

https://buzzap.jp/news/20230519-docomo-google-pixel-7a-under-20000yen/?s=06

書込番号:25266495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/19 21:11(1年以上前)

https://buzzap.jp/news/20230519-docomo-google-pixel-7a-under-20000yen/

書込番号:25266570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/21 12:27(1年以上前)

docomo 7a一括 19800
au 6a一括 4800
UQ 6a一括 9600

7aはdocomoが優勢
auは6aの在庫が捌ければ反転攻勢か? 

書込番号:25268759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/05/28 19:58(1年以上前)

今日ヤマダで聞いてきたら、MNPでOCN直契約で35Kだった。
これは圧勝でしょ

書込番号:25278060

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/28 20:44(1年以上前)

>gnh-500さん

でもぉahamoより月の維持費が安くても、OCNって1年維持してもブラック入りしたりするんでしょ?┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:25278127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/05/29 19:55(1年以上前)

1年だか2年だか3年だかブラックでウェブで注文すると同じエラーコードで最近まではじかれてましたが、
本日無事審査通過しました。ショップでブラックは5年ダメとか聞かされてたのでとてもうれしいです。

書込番号:25279409

ナイスクチコミ!1


スレ主 mineoの18さん
クチコミ投稿数:1146件

2023/05/29 20:03(1年以上前)

>gnh-500さん

エラーコード402?とか言うやつでしたかね?

まぁ500さんのブラックが解除されてて良かったと思います。おめでとうございます。

書込番号:25279415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング