『「買ったというか借りた」様なものですかね』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『「買ったというか借りた」様なものですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度5
機種不明
機種不明

seaにした

スマホの月当たりの使用料金を削りたい意図

「いつでもカエドキプログラム」で2年間は月に端末¥1、OCNシムで¥990税込み3GBで使ってみる事にしました
※2025年の初売り辺りで端末単体購入をもくろんでいますが、安いの有るかなぁ…

書込番号:25287422

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/04 17:03(1年以上前)

>sg5f_x20さん
> 「買ったというか借りた」様なものですかね

気が変わって、端末を返却しないで、残債を支払って購入することも可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041437/SortID=25259076/#25259119
>本体価格:75,350-ヤマダ電機購入特典:17,687=57,663
>57,663-MNPor新規契約で5G WLCOME割:22,000=35,663
>カエドキプラグラム利用で35,640円免除
>35,663-35,640=23円
>
>端末を返却しない場合は、ドコモショップで一括精算(23+35,640=35,663)も可能。
>回線契約しない場合は、57,663とかなり高額

書込番号:25287437

ナイスクチコミ!4


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度5

2023/06/04 18:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
ワイモバからの乗り換えですが、2年後継続使用の場合は¥45650を分割で支払い継続らしいです

その前に2025年の初売りで端末単体購入でお得なスマホを買うか、2025年の5月あたりに再度乗り換えを考えてます

書込番号:25287532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/06/05 05:40(1年以上前)

5ちゃんねるとかでもレンタルプランって揶揄されてますし、借りたって感覚が正しいと思いますよ。
2年間格安で使える訳ですし、2年後に残金を払う価値があるとは思えません。安売り施策はいたちごっこなので、2年後の情勢変化を見るのにこのプランを利用するのは最適解かと思います。

書込番号:25288127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2023/06/06 20:22(1年以上前)

キャリアのプランには加入してすぐに格安SIMに乗り換えできるのでしょうか?先日、auショップで聞きましたら二年後返却でauのプランに二年加入が条件と言われました。

書込番号:25290644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/06/06 20:36(1年以上前)

>ハーリンちゃんさん
>キャリアのプランには加入してすぐに格安SIMに乗り換えできるのでしょうか?先日、auショップで聞きましたら二年後返却でauのプランに二年加入が条件と言われました。

auも公式サイト記載通り、契約は必須ではありません。

https://www.au.com/mobile/tokusuru-program/
>本プログラムで購入された機種を当社が回収すると、機種代金の分割支払金のうち、最終回分のお支払いが不要★1となり最新スマートフォンがおトクに購入できるサービスです!
>au回線解約後も本プログラムの継続利用は可能です。

店員は間違ったことなどを言いますので、店員からは聞かないようにしておけば大丈夫です。

書込番号:25290667

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度5

2023/06/06 20:44(1年以上前)

Y!mobile(ソフトバンク)のエリアにも不満があり、docomoベースのOCNが魅力的に見えてます
※ahamoと比較して検討が必要か

書込番号:25290681

ナイスクチコミ!1


Etc358さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/06 21:44(1年以上前)


>sg5f_x20さん

余談ですが、HISモバイル使用してましたがダメだこりゃーと思いました(>_<)

書込番号:25290775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング