『Google検索できない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google検索できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Google検索できない。

2023/07/20 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

二三日前からGoogle検索できない、押してもひらかない、ニュースも表示は出来るが押しても開かない、状態になりました。
なんでなんだろう?
braveアプリは検索できるんだけど、、
なにかしらんまに制限かけたのかな?
わかる方教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします

書込番号:25351707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/20 07:37(1年以上前)

>新バイオハザード123さん
二三日前からGoogle検索できない、
検索バー押してもダメなんか?

書込番号:25351718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度4

2023/07/20 08:01(1年以上前)

そうなんですよ、検索は出来るけどそのつぎ開くことが出来ないんです。( ノД`)…

書込番号:25351744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/20 08:13(1年以上前)

>新バイオハザード123さん
当方、Pixel6aを所有していますが、Google Chromeで数ヶ月前からずっとその症状が出ています。
開いているページを消して、新しいページを開き検索やブックマークを見ると大丈夫のようです。(右上にページの数やプラス表記があると思います。)
個人的主観ですが、メモリの開放や朝一にその症状が起きやすいと感じています。
具体的に発生理由が分かれば良いのですが。

書込番号:25351756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度4

2023/07/20 08:47(1年以上前)

GoogleChromeは押しても開きすらしない状態です。
いったいどうなっているのでしょうかね、、
再起動しても同じでした。( ノД`)…

書込番号:25351779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/20 10:24(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25287288/

前にもありましたね
やってみては

書込番号:25351888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件 Google Pixel 7a docomoのオーナーGoogle Pixel 7a docomoの満足度4

2023/07/20 12:12(1年以上前)

なんかしらんけど直った、、特に何かをしたわけではないのだけど、、不思議やわ〜
また、再発したら書き込みます。
ありがとうございました。

書込番号:25352043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング