『Googleストアで購入したスマホの登録』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアで購入したスマホの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアで購入したスマホの登録

2023/09/24 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 RJTFさん
クチコミ投稿数:31件

この機種をGoogleストアで購入し、いろいろなデータ移行ののち旧機種(AQUOS sense4)のSIMカードを移して通話もできるようになりました。今後5Gは必要ないと思っているのですが、ドコモへは機種変更の登録をした方がいいのでしょうか。した方がいい場合はその方法もご教授ください。

書込番号:25436796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/25 03:25(1年以上前)

>ドコモへは機種変更の登録をした方がいいのでしょうか。した方がいい場合はその方法もご教授ください。

docomoの登録上の機種変更はdocomoで買った場合だけなんで、登録とかそういのは無いよ

今の契約だと4Gしか使えないので5Gにする場合は5Gプランに変更しないとダメ、使ってるプランが無制限のギガホとかなら5Gにしておいた方がいいような気がするけど、今無いプランで契約してる場合はその契約のまま通信だけ5G使えるようにするってのは出来ないので5Gが必要かどうかより、プランが変わる変わらない、それに応じて値段が変わる変わらないってのが変更する方がいいのかしないほうがいいかの判断になるんじゃないかな?

書込番号:25436876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/09/25 05:39(1年以上前)

>RJTFさん
必要ありません。
5Gが使えないだけです。

そのまま今のまま使って問題ありません。

書込番号:25436902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/09/25 05:46(1年以上前)

ドコモで購入していませんので
ドコモで登録はできません

書込番号:25436904

ナイスクチコミ!5


スレ主 RJTFさん
クチコミ投稿数:31件

2023/09/25 23:14(1年以上前)

>どうなるさん
詳しい説明をありがとうございます。現在はギガライト2:2年定期+5分通話無料オプションです。変えるとしたらeximoかirumoになると思いますので、もう少し考えてから決めたいと思います。

α7RWさん、mjouさんもありがとうございました。

書込番号:25437912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング