『バッテリー残量表示バグ?について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー残量表示バグ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量表示バグ?について

2024/04/08 06:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:16件

どなたか御教授下さい

バッテリー残量表示100%から減らないのでおかしいな?と思ってネットで調べたり過去スレみたんですが やはりAndroid14で同じような症状の方いましたね

過去スレにあった対処方法で一度は治るんですが また100%まで充電すると同じ症状になります

これ故障扱いになりますか?
まだ購入後一週間です

よろしくお願いします

書込番号:25691167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/04/08 07:19(1年以上前)

>とむとむさん5000さん
>これ故障扱いになりますか?
まだ購入後一週間です
軽度のバグなので故障扱いにはなりません。
Google側からアップデートされるまで待つしかないかと?
直ぐアップデートの配信があるかと思います。

書込番号:25691204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/04/08 07:32(1年以上前)

返信ありがとうございます そうですか 毎回しないと正常にならないんですよね

もう少し様子見します

書込番号:25691215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/08 13:58(1年以上前)

Google Pixel 7aの不具合は色々あるので、そんなんで初期不良にはなりません。どうしても嫌なら、来月発売予定のGoogle Pixel 8aに乗り換えましょう。Google Pixel 8aには期待大です。

書込番号:25691540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/04/08 14:58(1年以上前)

返信ありがとうございます そうですね しばし待ちたいと思います

書込番号:25691598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング