『バックアップについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2025/08/20 22:16(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:11件

バッテリー交換のために「バックアップをしておいてください」と「言われました。
どのようにバックアップをしたらいいのかわかりません。
1日後には修理業者に渡さなければなりません。
バックアップの方法を教えてください。

書込番号:26268607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2025/08/21 00:19(4ヶ月以上前)

 スマートフォンに保存されている必要なデータ(例:電話帳、e-mail、各種SNS、各種アプリ付随データ、写真&Video、音楽、映像データ等)を、外部ストレージ(例:PC、モバイルデバイス、NAS等)やクラウドサービス(例:Google、amazon、MNOorMVNO等)を別途保存することを意味し、万一バッテリー交換デバイスのデータが何らかの事由により消失したり、一部失われた場合に容易に復旧することを目的としています。
 
 「どのようにバックアップをしたらいいのかわかりません。(中略)バックアップの方法を教えてください。」ということなので、コスト発生(サービス手数料、クラウド料金)が想定されますが、デバイスを購入されたMNO(docomo)ショップにて窓口担当者へご依頼されるのが最も安全で確実な方法だと思います。   

書込番号:26268673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/08/21 06:13(4ヶ月以上前)

>たろう&ジローさん
おはようございます。

やっぱりそれが一番確実ですね。
問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:26268747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/08/31 11:15(4ヶ月以上前)

>たろう&ジローさん
Goodアンサーが遅くなってしまい申し訳ありません。

なんとかバックアップできて、バッテリーの交換も無事済みました。
お手数をおかけしました。

書込番号:26277976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング