『wifi映画鑑賞時の電池の持ちと発熱につきまして』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『wifi映画鑑賞時の電池の持ちと発熱につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、piexl6aを所有しておりまして、上記をやったのですが、発熱が他機種に比べて大きく、電池の持ちも悪いので手放しました、現在シャオミredmi note10JEなんですが、同じことやっても発熱少なく、電池の持ちはすこぶるいいのです。ただ64Gと狭くあふれそうなのでpixel7aを考えているのですが6aと変化なければ困るのでお聞きしています、よろしくお願いします。

書込番号:25481671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/28 11:10(1年以上前)

Pixel6a→Pixel7aは電池持ちに関しては大して変化無いです

書込番号:25481686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/28 11:49(1年以上前)

>デジマンさん
両機種付かっていました。
バッテリー持ち、発熱はほぼ変わりませんでした。
Redmi Note 10はSD480なので、ローエンドSoCなのでスペックは高くいのでバッテリー持ち、発熱はあまりありません。

書込番号:25481730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1401件

2023/10/28 12:17(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
貴重なレポートありがとうございます。

書込番号:25481761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング