『バッテリー表示バグ改善』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー表示バグ改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー表示バグ改善

2023/12/07 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

スレ主 朱紫さん
クチコミ投稿数:8件

バッテリー表示バグで、SNSで皆やってて試して治ったので、電源ボタン30秒長押ししていたら強制再起動になり、バッテリー表示が治ります。バッテリー持たない機種じゃなくてただの表示バグで実際はめちゃめちゃ持ちます!ってオチでした。気になる方は試してみてください。

書込番号:25535704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
ゆひなさん
クチコミ投稿数:32件

2023/12/07 07:54(1年以上前)

>朱紫さん

試しにやってみました。
するとバッテリー残量表示が 43%→58% へ変わりました。

このままどうなるか様子見てみます。

書込番号:25535760

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/07 10:23(1年以上前)

皆さん おはようございます。

かなりの改善を期待出来そうなのですね。
以前発売当初に購入しましたが、あまりにも酷い状態で愕然とし改善も見込めないようでしたので、早々に手放してしまいました。

8シリーズも結構な価格になってしまいましたし、7aもう一度買いなおそうかなぁ。。。

書込番号:25535926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/07 16:33(1年以上前)

私のもバージョンアップ後、バッテリーの減りが以上に早くなりましたが、
どこかのネット記事にあった、再起動ではなく、電源一旦切る → 起動する で
バッテリーの数字が回復し、その後減りも通常に戻りました。
これだけです。

一度試す価値ありますよ。簡単だし。

書込番号:25536322

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング