『画面の焼き付き?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SO-51D docomo

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SO-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SO-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SO-51D docomoを新規書き込みXperia 1 V SO-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の焼き付き?

2024/03/09 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo

スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件
機種不明

気づいたら待ち受け画面の上部の色が違くなってるんですけど、これは画面の焼き付きってやつですか?
発売日に買ったので8ヶ月くらいしか使ってないです
最初はなってなかったと思います
待ち受け画面のみこうなります
他の画面ではなってないです

書込番号:25652987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件 Xperia 1 V SO-51D docomoのオーナーXperia 1 V SO-51D docomoの満足度5

2024/03/09 06:02(1年以上前)

>hyde129さん
すみません、ご投稿されている機種はXperia1Vで間違いないでしょうか?ご投稿されている画像の画面比率がXperiaの画面比率とは異なっているように思えましたので。
焼き付き(素子劣化)は物理的なものなので他画面で発生しない場合別の要因があると思います。

書込番号:25652996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/09 06:05(1年以上前)

>hyde129さん
スクショでは、画面の焼付きは、判断出来ません。

書込番号:25652997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2024/03/09 08:14(1年以上前)

>しょぼ〜ん(´・ω・`)さん
スクショしたものを少しカットしました!

>天才軍師 竹中半兵衛さん
あ、そう言われるとそうですよね、、、
すみませんありがとうございます
ちなみにスクショしてその色味が変わっているところも写るということは画面の劣化ではないということでしょうか??

書込番号:25653087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/09 08:26(1年以上前)

>hyde129さん
スクショでも色合いは、わかると思いますよ。

色合いの変化が容易に感じられるのであれば、深刻な状態かも知れませんね。

書込番号:25653093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/03/09 08:48(1年以上前)

焼き付きはあくまで有機ELパネル自体に起こるものなので、スクショには反映されません。
最大輝度にした状態で、別のスマホとかカメラで画面を撮影しないとダメです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25515800/

書込番号:25653110

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件

2024/03/09 14:45(1年以上前)

>hyde129さん

待ち受けの仕様の変更なんじゃ?

書込番号:25653568

ナイスクチコミ!3


スレ主 hyde129さん
クチコミ投稿数:77件

2024/03/09 16:00(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
そうなんですね!
ありがとうございます

>京都単車男さん
いきなりなのでよくわからないんですよねぇ

書込番号:25653682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/16 13:11(1年以上前)

>hyde129さん
XPERIA1Vユーザーです。
以前XPERIA5Aを使ってたら画面の上と下でツートンの焼けになったことあります。
原因はYouTubeを縦画面で見てる事が多く、再生部分とその下のタイトルやコメントの部分できれいに分かれてました。
画面を白にすると焼けがくっきりわかりやすかったのを覚えてます。

書込番号:25662482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SO-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SO-51D docomo
SONY

Xperia 1 V SO-51D docomo

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SO-51D docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング